猫にまたたび再来

乙女畑

a0059110_23142624.jpg


いや・・・またしばらくぶりの更新。

春夏用ファンデをゲットいたした。
気になっていたPAUL&JOEのクリームリキッドタイプにした。
今までずっと資生堂さんでしたが、マキアージュが発売されて影が薄くなってしまった、
というか、ドラッグストアから姿を消していた。どこへ行ったの、プラウディア・・・。

んで、今日はちゃんとカウンセリングしてもらってNEWファンデを選びまちた。
なりたい肌アンケートで、項目の全てにチェックしてしまい、
おねいさん困ってまちたよ。すみません。
いろいろ試してみて良かったのが、2つあったんだけど、
結局見た目が超ラブリーなPAUL&JOEに決定。
コレっていわゆるジャケ買いね。
いいのいいの、だってかわいいから。
つけ心地もひんやりしていて気持ちいいーー♪

これで錆びないオンナになるのだ。
[PR]
# by baseba11ss | 2006-04-24 23:24 | ライフ

・・・おさぼり

日記をずうっとさぼってる間に4月になっちゃいました。
いけません、サボり癖。
ついつい面倒くさくなっちって。
本来の目的果たせてない。毎日の楽しみを少しずつ確認するってこと。

今日はとってもいいお天気だった。
絶好のお花見日和。
うちの会社は昨日に予定していたから、雨天中止になっちゃったけど。
(内心ウレシイ)
桜のきれいなうちに、お弁当持って相棒さんと桜の木の下でのんびり過ごしたいものだ。
あいにく今日は相棒さんはお仕事だし。
なんだか風邪気味で辛そうだったし。
おまけに花粉症だからのん気に花見なんて出来そうにないし。

さあて今から夕食の準備です。
[PR]
# by baseba11ss | 2006-04-03 22:42 | ライフ

お役所ぎらい

パスポートを紛失してしまったので、
今日の休みは1日つぶす覚悟でお役所めぐり。

あたしはお役所がニガテ。
あのなんだか居心地悪い空気ってなんなんでしょね。
めまいがしてくる。

3月19日からの上海旅行・・・会社の・・・。
旅行も仕事のうちね。

で、パスポートの再発給手続きについて。
こんなこと2度とあっちゃいけないんだけど、もし何かあった時のために。

再発給手続きに必要なもの。
①戸籍謄本
②住民票
③遺失物届け(警察署で証明書をもらわないといけない)
④写真2枚(2006年3月20日からパスポートがICチップ入りになるため、写真の顔が大きくなるよ)
⑤身分証明書
⑥はがき

とまあ、パスポート申請にはいろいろと手間がかかるわけで。


疲れまちた。
大切なものは失くしちゃいかんというわけです。はい。

今回対応があんまり良くなかった(あたしの自分勝手な意見ですが)お役所はS南市役所。
おじさんは頭がカタくていかんです。
感じが良かったのは県庁のパスポートセンターのおばさん(ごめんなさい)。

でも何でお役所のみなさんは、手続き終わったあと「ごくろうさま」って言うんでしょう。
ものすごく違和感を感じました。


というわけで休みが終わってしまいます・・・。
[PR]
# by baseba11ss | 2006-02-27 23:57 | ライフ

買っちった

いかんいかん・・・
金欠のはずが・・・ついつい目が眩んでしまいました、反省。


だけど可愛いんだから仕方ない!
と、開き直っているあたり、全然反省の色が見えない様子。
でも今回の買い物は賢かった。はず。

a0059110_0173762.jpg

[PR]
# by baseba11ss | 2006-02-21 00:15 | ライフ

パスタの休日

小倉でお買い物。
相棒さんは、生徒たちへのホワイトデーのお返しの調達、
あたしは・・・特に欲しいものはなかった・・・はずでしたが。
ま、それはまた別の話(王様のレストラン見たぁい)、というわけで・・・

かなり遅めのランチになりましたが。
ほんとに久しぶりのピエトロで。

a0059110_053345.jpg

↑これはあたしが食べたじゃがいもとナスのバジルクリーム。
やっぱバジルソースはジェノベーゼがいいっすね。
これはちょっとヘビー級でした。美味しかったんだけどね。

で、これは相棒さんの。
牛ほほ肉の煮込みパスタ。
a0059110_073227.jpg


昼下がりのランチ。
紫川を見ながらのゆっくりした時間を過ごしました。

ここから物欲女王の出番なのでした・・・。
[PR]
# by baseba11ss | 2006-02-20 22:01 | 満腹

キャンプリポート~西武ライオンズ編

というわけで、
午前中はホークスのキャンプ、午後は西武ライオンズのキャンプに行った訳です・・・。

日帰りはキツい。

でもこの景色は素晴らしかった♪
a0059110_22381941.jpg


こんな景色が延々続く道のりを南郷町へGO。

やっとの思いでキャンプ地に着いたら、ライオンズの選手は練習を早めに切り上げて、
なんとバスに乗り込む寸前!!
焦る相棒さん、色紙を求めに猛ダッシュ。あんなに走る彼を見たのは初めてで
あたしは選手よりも相棒さんを目で追っかけるのが大変だった。
でも、ファンサービスがすっごいいいのに驚き!
松坂大輔、あんまり好きじゃなかったけど、握手してもらって(ミーハーなあたし)、
ちょっぴり身近な存在になっちゃった。

意外にかっこよかったのは涌井投手。
下向いてます涙。
a0059110_22454952.jpg


ベストショットはこれ↓↓
a0059110_22445886.jpg


こんなに間近で見れて興奮したけど
でもアンチ西武は変わらないもんね。

ホークス今年こそは優勝よろしくねん。


相棒さん、運転ごくろうさまでした。

おまけ↓↓
a0059110_22484554.jpg

[PR]
# by baseba11ss | 2006-02-14 02:28 | baseba11

キャンプリポート~福岡ソフトバンクホークス編

南国へ福岡から300㌔・・・。

目的は
福岡ソフトバンクホークスのキャンプ(初めて)!!

大分出身のあたしだけど、いやぁ宮崎は遠いっす。
相棒さん運転ありがとさん。

というわけでとりあえず記録として。

12日(日) 21:00 バンプのライブ終了後、ヨドバシカメラでメモリースティック入手、出発。
       23:40 宮崎到着。(高速道路利用・・・あたりまえか)
13日(月) 24:20 市内をうろうろしてホテルを探す。ようやく見つけたホテルにやっと。
        7:30 起床。相棒さんはまだ寝てる。
        8:30 ホテル出発。
        8:45 生目の杜運動公園到着。
             道路にはいたるところに看板が出ていたので、問題なく到着。
        9:00 選手のバスが到着。
            (王監督とか主力選手はもっと早く来ていたもよう・・・残念)

ガードが固くって、サインとかむやみに御願いできるような空気ではなかった・・・。
サインをねだるなら、練習終了後が狙い目か?

でも
a0059110_3261186.jpg
 
近くで見れたから満足(ハート)!!
渚は別メニューだったらしく、この後の練習では姿をみることが出来なかった涙。

これが良かった。
a0059110_3275474.jpg

選手そろってのランニング。掛け声がよい!!
しっかりビデオにも収めましたぁ、何度も見ましたぁ。
一番前は、むねりんとかずみちゃん。

その後の練習で・・・。
大物3人、迫力あるなぁ。
a0059110_3302945.jpg


天気もよくってぽかぽか、小春日和。宮崎あったかい。
次回につながる反省点として。
①朝は早めに待つ。
②練習後がサイン、写真のねらい目。
③練習は1日かけて見るべし。(この日は西武ライオンズのキャンプにも行った)
④選手はシーガイアに泊まっているらしい。

以上、来年も絶対行くもんねー。
だって相棒さんだけずるい!!(理由は次の日記で・・・。)
[PR]
# by baseba11ss | 2006-02-13 23:13 | baseba11

RUNRABBITRUN

BUNP OF CHIKIN ~RUN RABBIT RUN in福岡マリンメッセ

ライブは4年前のマンディ満ちる以来。
チケット取るのも大変だったけど、みんなから(生徒)すっごく羨ましがられる
プレミアム?チケット。ちょっと得意げ。
中学生、高校生はバンプ好きだもんね。

あたしたちが行ったのは福岡公演2日目(追加公演)で、
前日に行った妹に何の曲やるかってリサーチしてたけど・・・でもその中に『K』はなかった。
でも『K』歌ったの!!
すっごく感激&涙・・・。
あたしがバンプを好きになったきっかけは『K』だったから。
猫大好きだし、NIGHTに“K”をつけてKNIGHTっていう詩のくだりも毎回涙。
昔の曲もいっぱいやって、大満足。

若い頃って、今より感性なんかもっと豊かで、いいモノを嗅ぎ分けるチカラって数倍強かったはず。
いい音楽とかいい映画とかどんどん見つけて吸収して、いろんなところで自分と重ねてみたり
共感したり批評したり。
オトナになるに連れてそういう気持ちって、哀しいかな減っていく、確実に。
きらきら輝いているものが見えなくなってしまうんだ。

でも、久しぶりに思い出した、あの感覚。
あの時の空気、光、音・・・。

いいライブだった。
[PR]
# by baseba11ss | 2006-02-12 21:47 | ライフ

ひと足お先に・・・

今日からあたしは3連休!
土曜日が祝日だなんて・・・神様バンザイ!!

相棒さんはお仕事なので、ひと足お先にバレンタインディナー。
腕によりをかけて作ることにした。
(あたしが美味しいもの食べたかっただけなのねん)

コレ途中。下ごしらえ↓↓↓
a0059110_1455083.jpg


鶏のパン粉焼き。
鶏のもも肉を五分焼きにして、マスタードを皮目にたっぷりぬって、
イタリアンパセリとにんにくを刻んで混ぜたパン粉をつける。
そしてオーブンへ・・・。

でも今回がんばったのはたまねぎ炒め。
根性!
オニオングラタンスープ♪1時間くらいゆっくりゆっくり炒めたおかげで、ほんっとに美味しい
スープが出来たの。
自画自賛。たまにはいいでしょ。

出来上がりの絵↓↓↓
a0059110_1511647.jpg

a0059110_1504768.jpg


         ■■■■本日の献立■■■■
 ・鶏のもも肉、パン粉焼き エリンギ・トマト・アスパラのグリル
 ・ルッコラと生ハムとトマトのイタリアンサラダ
 ・アンチョビのブルスケッタ
 ・オニオングラタンスープ

デザートは・・・↓
a0059110_1502615.jpg


少し早いけどバレンタイン。
相棒さんへ。
[PR]
# by baseba11ss | 2006-02-11 21:41 | きねんの日

スプリングロール

何てことない、ただの春巻なんですけど・・・。
海老春巻と八宝春巻の2種を作った。

八宝春巻はオイスターソースを効かせて、ちょっと濃い目に味付け。


これが相棒さんのお気に召したようで、まだ皮で包む前の具をむしゃむしゃつまみ食い。

写真はこれ。
a0059110_1373844.jpg


■□■本日の献立■□■
・春巻2種
・鰹のたたき
・ほうれん草の胡麻マヨ

今日もよく食べたにゃ。
[PR]
# by baseba11ss | 2006-02-10 01:31 | 満腹

電化製品フェチ

ついに買ってしまいました!!
あたしじゃないんだけど。

相棒さんがずっと欲しい欲しいって行ってたTVをです。
37インチ、S社の液晶。

部屋を見回してみるとここ1、2ヶ月で電化製品増えたような気が・・・。
気のせい?
いや、
デジカメ、ビデオカメラ、パソコン、体重計(これはちと違う気がするケド)


というわけで快適テレビ生活が始まる始まる。
音楽のDVDとか見たいね。
[PR]
# by baseba11ss | 2006-02-09 02:15 | ライフ

美味しいごはんと食後のこうひい。

明日(といってももう日付変わってるけど)はテスト週間やすみ。
運よく?相棒さんと一緒にお休み♪

□■□本日の献立□■□
・海老とブロッコリーのトマトクリームパスタ
・アンチョビとモッツァレラのピッツア
・唐辛子のサラダ

こないだ焼肉やさんで食べたチョレギサラダがすばらしく美味しくって
その味を再現してみた!

写真はこちら↓↓
a0059110_2464556.jpg


相棒さんが欲張ってベーコンをいっぱい載せてしまったピッツア。
アンチョビは大好物だから多めに♪
贅沢なお味だこと。
サラダも良いお味でおいしゅうございました。

パスタはこれ。
a0059110_2485662.jpg

写真だとあんまきれいに写ってないけど。
海老は高くても大きめの買ったほうがきっともっと美味しいんだと思う。

はあ、結局色気より食い気、ま仕方ない。
美味しいものは裏切らない。かならずあたしを満足させてくれるもん。


明日の計画。
その1、テレビを見に行く。(場合によっては購入??)
その2、どこかでランチ。

お休みの前の夜ってなんでこんなにシアワセ?
ずっとこんなゆったりした気持ちが続いたらいいのにな。
ゴハンを食べて、相棒さんもあたしも好きなことがゆっくり出来るこの時間。
いつもよりコーヒーも美味しく感じるのはナゼ?

こころのゆとりってホント大事ね。
[PR]
# by baseba11ss | 2006-02-08 03:03 | 満腹

真夜中のスイーツ

新しいお皿を購入。
昨日焼いたホワイトチョコチーズケーキをのっけて。

a0059110_2504395.jpg


んん?
なんだかキッシュに見えねーか?

まいいや、甘さ控えめ、結構旨いす。
[PR]
# by baseba11ss | 2006-02-07 02:54 | 満腹

お口直し

今日は相棒さんと某デパートの横浜中華街の催し会場へ。
そこで飲茶のバイキングが。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ノーコメントで。


夜は居酒屋さんへ。
久しぶりに温泉街のお店に行ってきた。

a0059110_23434023.jpg


しめさばと酢がきとサーモンのお刺身。
お味は言うまでもなく・・・お昼の何倍も美味しかった。
あとこれ。

a0059110_23444956.jpg


鶏のから揚げは骨付きが美味しいね、やっぱり。


お昼のお口直しは夜の居酒屋さんで。の巻きでした。
[PR]
# by baseba11ss | 2006-02-06 23:46 | 星みっつ

はかり

すごいものを手にいれてしまった・・・。

久しぶりに(ホントに久しぶりに)ケーキでも作ろうって思って、
でも我が家には『はかり』というものがない。
でもスタイリッシュな『はかり』を買ったところで、果たして活用できるのか?
答えはノー。
いつも目分量と自分の舌で料理するあたしに『はかり』なんて必要ないの。
でもお菓子作りに限っては、ちゃんと分量はからないと・・・ねぇ。


葛藤の末手に入れたものは・・・
a0059110_21141283.jpg

おもちゃみたいなこいつ。
これ、縦横に振ると針が移動する・・・。
いったん物を受け皿に載せると、針が元に戻らない・・・。

まいっか。
ちゃんと美味しいケーキが焼けました。
写真はまた後でアップすることに。
[PR]
# by baseba11ss | 2006-02-05 21:04 | ライフ

鬼は外、福は内

節分。
相棒さんが早起きして、たかくらに巻き寿司を買いに行ってくれた。

「恵方巻き」っていうらしい。
あたしの生まれ育った大分では、巻き寿司を丸かじりする風習なんてなかった。
ちょっと贅沢な気分。

たかくらの巻き寿司は、穴子と卵焼きが美味しくって・・・
仕事帰って、あさりのお味噌汁作って
そのままむしゃむしゃ・・・・・・・。


というわけで
本当に美味しいたかくらの巻き寿司、写真アップできず。

豆も食べず・・・ああ30粒。
[PR]
# by baseba11ss | 2006-02-04 01:27 | ライフ

いもうととデート

ひさしぶりに妹とデートしてきた♪

今日で実習が終わるとかで、車で迎えに行ってあげた。
その帰り。

うーーん残念。
美味しいもの食べたのに、携帯電話の充電がない。デジカメも持参せず・・・。

メニューだけ。
・鯛のカルパッチョ
・ローストビーフ、オリーブオイルと山葵のソース
・白子のてんぷら
・だし巻きたまご
・蓮根とチーズの団子、あんかけ



相棒さんがやきもちやいておりました・・・。
とほほ。
[PR]
# by baseba11ss | 2006-01-30 23:16 | ライフ

いらいらの解消法

ストレスたまりまくってマス。
相棒さんと必要以上にケンカして大声出してマス。

日々の失態に反省・・・。



でも忙しすぎるんだ。
自分の時間が全然とれない。
体もダルい・・・。
鈍い頭痛もずっと続いてる。


そんなときはコレしかない。
帰りが遅くったって、自分の体に入れるものは自分で作る。

a0059110_20574455.jpg


そんなんで今日はベーコンとほうれん草がいっぱい入った和風パスタ。
この際、食べ過ぎたら太るとか関係ない。
いっぱい食べて、そのまま寝る・・・。


世の中の働く女性はどうやってイライラ解消してんだ?
[PR]
# by baseba11ss | 2006-01-28 01:54 | 満腹

若さに執着・・・

相棒さんがやっと手に入れた
任天堂DS。

最初にやったときは40歳を超えちゃって、電源ぶちって切ったりもしましたが・・・


やりました!!!
a0059110_2052379.jpg


何が嬉しいって、
相棒さんより先に20歳だなんて。


実年齢を大きく若返ると
画面に向かってにんまりしているあたりが、もう歳だにゃ・・・。
[PR]
# by baseba11ss | 2006-01-27 20:50 | ライフ

台所にたつこと

料理はストレス解消、の巻。

お昼に食べた牛肉の煮込みが美味しくて、それでビーフシチューが作りたくなって
1週間ぶりに食卓に立った。
ここ最近、仕事に追われてゆっくりゴハン作れなかった。

やっぱり美味しいもの食べに行くのも良いけれど、
自分の体に入るものは自分の手でちゃんと作りたい。

a0059110_036179.jpg


         ■■■本日の献立■■■
     ・ビーフシチュー(ちゃんと全部手作り)
     ・ブロッコリーと半熟たまごのサラダ
     ・ガーリックトースト
     ・ビール

明日は入試応援。早起きしなくちゃ・・・・・・・・・起きれるか?
[PR]
# by baseba11ss | 2006-01-24 00:39 | 満腹

遅ればせながら謹賀信念!

見てきたよん、『有頂天ホテル』

感想は・・・泣くほど笑ってちょっぴり感動、心がほっと温まるいい映画。

個人的に好きなキャラは、おでこの広すぎるオダギリくん。
生真面目な顔した役所広司と、顔の白い伊東四郎、はげちゅるりの角野卓造・・・もう最高。
篠原涼子も美しかったし、満足満足。



というわけで映画レポートでした。
[PR]
# by baseba11ss | 2006-01-24 00:29 | ライフ

胃袋は今日も元気

          ■■■今日のランチ■■■

・カルボナーラ風、生ソーセージとたまごの白いピッツア
             (すごい勢いで完食のため映像なし・・・)
・フィットチーネ、和牛の煮込みソース
・奄美のみかんタルト(相棒さん)
・ベリーとチョコのケーキとかいろいろ(あたしベリー&チョコはだめみたい)

a0059110_23545035.jpg

このソースはほんと美味しかった。
セロリがざくざくしてて、お肉の味もちゃんとしてて。


a0059110_044291.jpg

これは相棒さんの大好物♪

以上、久しぶりのアンコーラからのレポートでした。

昨日飲みに行って帰ってきたのが朝の4時。
その後、相棒さんとDSで脳の体操で競争して寝たのが朝の5時すぎ。
不健康不規則きわまりないですね。
それでもちゃんとお腹はすくのね・・・。いいことだ。


それにしてもあたしらの後ろに座ってた3人のおば様集団のひとり・・・。
間違いなく『あたしんち』の母さんだろ。
[PR]
# by baseba11ss | 2006-01-23 22:05 | 星みっつ

新聞配達やさん

授業の予習。
センター試験直前、個別授業のプリント作り。
塾通信の作成。
広告の校正。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事多すぎなんですけど。

新聞配達やさんも、朝刊置いてったよ。
相棒さんいびきかいて熟睡してるよ。


何より、夜更かしはお肌に悪い・・・。


今週もあと3日。
がんばらねば・・・。


お布団があたしを呼んでいる。
もう寝ます。おやすみなさい。。。Zzz。。。
[PR]
# by baseba11ss | 2006-01-20 04:53 | ライフ

ふくろおなご

さっきの続き。


で、さっさとSペースWールドを退散し小倉で途中下車。
とりあえずお腹を満たして、伊勢丹へ。
本屋さんで1時間くらいアドレナリンを放出し、ふと立ち寄ったバーバリー(黒)・・・。
相棒さんの目つきが変わる。
今日は伊勢丹止まりで帰宅のはずが、やっぱ井筒屋行こってことになって・・・。


やっちゃった。
a0059110_23573484.jpg

ふと立ち寄ったKateSpadeで・・・。
いやいや、ちょっとだけ、ほんのちょっとだけ覗くだけのつもりだったのに。
新作出てるかなーなんて軽い気持ちで入ってしまったあたし。

所持金足りないくせに買っちゃった!!!


はあーもう今月は買い物いたしません!!!

断固たる決意をするあたしなのでした。
でもきゃわゆい♪
大切に使うわん。

そういえばあたしの母さんもバッグやら鞄やら袋やらそんなのが大好きで、
母さんの母さん、ま、早く言えばあたしのばあちゃんなんだけど、
『ふくろおなご』(かばんおんな)って呼ばれていた。
そんなことを思い出しながらるんるんで岐路に着きました。

あー、今日はアドレナリンいっぱい出たはず。
きもちよかです。
[PR]
# by baseba11ss | 2006-01-17 00:06 | ライフ

きゃあー&じゅう

早起きは三文の得・・・と言いますが、
今日7時に起きて(仕事の日だったらありえないけど)、めざましテレビを見たら
しし座さん第1位だった。
占いを気にして行動することなんてないけれど、それでもやっぱり
1位というのはいいもんです。

なぜ早起きかっていうと、ストレス発散するためにある場所へ・・・
というわけで。


滞在時間およそ2時間。
定番の絶叫マシーンだけはしごして、フリーパスのモトとって、
お土産も買わずにそそくさと退園・・・。あ、耳かき買ったっけ。

もっともっと長居するつもりだったんだよ。こんなに早く帰るつもりじゃなかったのに。
なんでかっていうと・・・


すごーく寂しい気持ちになったからです。


お客さんが少なすぎる。どうしちゃったのかしらん。
TいたんだってVぃなすだって全然待たずに乗れるんだもん。
遊園地にあるまじきことです。興ざめ・・・。
お客さんといったら、韓国のツアー?のひとたち、美容師さんと見られる10人ほど、
あたしたちみたいな暇暇カップル・・・
はぁぁ。
歳のせいか、学生時代に連続で乗ってたマシンにも
1回乗っただけでぐえーーって感じ。頭ふらふらなあたしたち・・・。



そんなこんなで・・・


やっぱりストレス解消はこれですな♪
a0059110_09117.jpg

久しぶりに熱々に焼けた鉄板を前にして、テンション上がったよ。
やっぱりそば入りねぎかけでしょ。
a0059110_092011.jpg


あれれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ダイエットするんじゃなかったっけ、あたしたち・・・。
でも美味しいものを前にして、あたしは無力なのでした。

結局いっぱい食べて、1週間ぶんのストレス発散!!!
その後が大変だった・・・。

続く。
[PR]
# by baseba11ss | 2006-01-16 19:10 | 星みっつ

断然ねこ派

戌年なんだけど、あたしは断然犬より猫派だにゃん。

今日は相棒さんはお仕事で、あたしはおうちでゆっくりと読書。
なんで猫の話なのか・・・

それは

こいつを手に入れたからです!!
『きょうの猫村さん1』
素敵すぎる、かわいすぎる、あたしもネコムライス食べたい・・・。

というわけで恋してます・・・。
[PR]
# by baseba11ss | 2006-01-15 17:38 | ライフ

おねがい

ようやく風邪も山を超えたようで・・・
まだ鼻づまりで美味しいものの味はわかんないけど。

1週間がんばって乗り切ったよお。明日はお休みじゃい。
早くお風邪を治すべしべし。

何すっかなぁあ。


・・・仕事・・・


たまってもす・・・涙。



月曜日には相棒さんとデートできるように早めに片付ける・・・べし。
お休みうれし♪


週明けはどうかあのばか社長がいなくなってますように・・・
ってありえないよね。わかってるけど、せめて。
お休みがずっとずっと続きますように・・・。
こりゃ、ないものねだり?
[PR]
# by baseba11ss | 2006-01-15 03:19 | ライフ

じんでばず・・・(死んでます)

生徒にどうやら風邪を頂いたようです・・・。
あぁ情けない。
インフルエンザの予防接種に行ってないからだと、社長にはいやみを言われるし、
鼻づまりで呼吸が出来ないし(子どもみたいに口ではあはあ言ってる、情けなや)、
声がでなくて授業にならないし・・・


つまり大変です。


昨日元気つけようともつ鍋食べたのに・・・悪化。
今日はだだこねて相棒さんにおうどん作ってもらったけど・・・味がしない。


寝る。
明日は研修・・・休みたし・・・。
[PR]
# by baseba11ss | 2006-01-13 02:00 | ライフ

3時半出社!!

ありえなーーい。めずらしいこともあるもんだ。
明日は3時半出社だって。
うれしーな。
冬期講習お疲れ様でした、あたし。
冬期講習お疲れ様でした、あなた。




ということで明日はいっぱい眠れそう。久しぶりにワイドショー見るぞー。
うーーーん、むにゃむにゃZzz・・・。
[PR]
# by baseba11ss | 2006-01-10 02:40 | ライフ

買い物日記

小倉まで買い物に行ってきた。
人多し・・・。

バーゲンやってたんだけど結局目が行くのは新しい春物なんだな。
そこで、
スプリングコート買っちった。紺地に白の水玉ですんごいかわいいの。
あとはGAPで仕事用のニットとかパンツとか。
(これはバーゲンでお買い得だった♪めちゃ安いんだもん)
あとはきれい色のベルトとか、雑貨などなど・・・。
昔は仕事服は勝負服って感じで、
相当がんばって高いスーツなんか買ってたんだけど、
今はチョークで汚れるの言い訳にしてGAPとか無印とかで済ませてる。
いけないかなぁ・・・とか思うんだけど、ほんとにチョークで汚くなるんだもん。
仕方ない。

相棒さんはちらっと覗いたいつものバーバリー(黒)で、かわいいJKをお買い上げー。

どこのお洋服やさんもバーゲンしてたけど、
結局春物のほうがかわいく見えちゃう。

買い物したらいつも思う。
やっぱり仕事は辞められねーなって。だって仕事辞めちゃったら
こんなにいっぱい欲しいもの買えなくなっちゃうもんね。
うーーーむ、最大の悩みである・・・。

そして・・・・
我が家に新しい仲間が入ったのだー。
a0059110_2322865.jpg

これで健康管理・・・そして自己嫌悪・・・。

はあああダイエットねぇ・・・。
[PR]
# by baseba11ss | 2006-01-09 00:16 | ライフ



おなかいっぱいに。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
最新のコメント
nice site. f..
by Jordan at 03:15
nice site. f..
by Jordan at 01:33
nice site. f..
by Jordan at 01:33
芸能人のマル秘DVDなら..
by オシエモン at 23:52
ブログ開設おめでとうござ..
by みんなのプロフィール at 19:45
最新のトラックバック
as hair inhi..
from as hair inhibi..
auto knives
from auto knives
anatomy plan..
from anatomy plant ..
log cabin ho..
from log cabin hous..
boat charter..
from boat charter e..
bobs discoun..
from bobs discount ..
indiana wast..
from indiana wastew..
sweet sixtee..
from sweet sixteen ..
why american..
from why americans ..
bills
from bills
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧