人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にまたたび再来

乙女畑

乙女畑_a0059110_23142624.jpg


いや・・・またしばらくぶりの更新。

春夏用ファンデをゲットいたした。
気になっていたPAUL&JOEのクリームリキッドタイプにした。
今までずっと資生堂さんでしたが、マキアージュが発売されて影が薄くなってしまった、
というか、ドラッグストアから姿を消していた。どこへ行ったの、プラウディア・・・。

んで、今日はちゃんとカウンセリングしてもらってNEWファンデを選びまちた。
なりたい肌アンケートで、項目の全てにチェックしてしまい、
おねいさん困ってまちたよ。すみません。
いろいろ試してみて良かったのが、2つあったんだけど、
結局見た目が超ラブリーなPAUL&JOEに決定。
コレっていわゆるジャケ買いね。
いいのいいの、だってかわいいから。
つけ心地もひんやりしていて気持ちいいーー♪

これで錆びないオンナになるのだ。
by baseba11ss | 2006-04-24 23:24 | ライフ
<< ・・・おさぼり >>



おなかいっぱいに。

by baseba11ss
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31