人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫にまたたび再来

胃袋は今日も元気

          ■■■今日のランチ■■■

・カルボナーラ風、生ソーセージとたまごの白いピッツア
             (すごい勢いで完食のため映像なし・・・)
・フィットチーネ、和牛の煮込みソース
・奄美のみかんタルト(相棒さん)
・ベリーとチョコのケーキとかいろいろ(あたしベリー&チョコはだめみたい)

胃袋は今日も元気_a0059110_23545035.jpg

このソースはほんと美味しかった。
セロリがざくざくしてて、お肉の味もちゃんとしてて。


胃袋は今日も元気_a0059110_044291.jpg

これは相棒さんの大好物♪

以上、久しぶりのアンコーラからのレポートでした。

昨日飲みに行って帰ってきたのが朝の4時。
その後、相棒さんとDSで脳の体操で競争して寝たのが朝の5時すぎ。
不健康不規則きわまりないですね。
それでもちゃんとお腹はすくのね・・・。いいことだ。


それにしてもあたしらの後ろに座ってた3人のおば様集団のひとり・・・。
間違いなく『あたしんち』の母さんだろ。
by baseba11ss | 2006-01-23 22:05 | 星みっつ
<< 遅ればせながら謹賀信念! 新聞配達やさん >>



おなかいっぱいに。

by baseba11ss
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31